Kidswillブログ

    キッズウィル各施設での日常をお届けします。
    助成金をいただいて花壇をつくりました
    新井和男
    blog
    コメリ緑資金ボランティア助成金をいただいて、花壇をつくりました。
    2022-04-11-7-12-45
    年に一度のお花見
    藤巻
    blog
    春のとある一日に松本市の「弘法山古墳」へ桜を見に行きました🌸
    遊学舎 春休み&挨拶
    中山洋子
    blog
    春分がすぎ、すっかり桜の花が散る頃になりましたが、子どもたちは元気に走り回っています!!
    DSC_1216
    支援センター春休み2022
    丸山
    blog
    だいぶ暖かく過ごしやすい季節になりましたね。今回は春休みのセンターの様子をお届けします♪
    IMG_3668
    春休みの思い出
    藤巻
    blog
    こんにちは。 キッズウィルガーデンです😊3月と言えば卒業シーズンですね。 
    2022-03-07-13-43-20
    スラックラインを初体験
    藤巻
    blog
    クロスライン大町さんにてスラックラインを体験させていただきました! 
    バレンタインメッセージ
    中山洋子
    blog
    こんにちは。キッズウィル遊学舎です!先日、おうちごはんホッとの季節行事の企画としてメッセージカードを作成しました📧
    助成金をいただいてエアコンを設置しました
    新井和男
    blog
    公益財団法人中央競馬馬主社会福祉財団様から助成金をいただいて、支援センターにエアコンを設置しました。
    ハッピーバレンタイン
    藤巻
    blog
     2/14日はバレンタインデー!
    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。