Kidswillブログ

    キッズウィル各施設での日常をお届けします。
    IMG_4795
    1学期生活レッスン~お料理
    丸山
    blog
    遅くなりましたが、一学期の生活レッスンで行った2回の料理の様子をお届けします。
    プール始めました!
    甘利
    blog
    ガーデンでプール開きを行いました。
    助成金を活用し衛生用消耗品を購入しました
    新井和男
    blog
    (公財)太陽生命厚生財団様から助成金を頂戴し、おうちごはんホッとの配食事業で使用する衛生用消耗品を購入しさせていただきました。
    子ども達の様子 IN遊学舎!!
    中山洋子
    blog
    久しぶりの投稿だぜの。春から今までの豪儀元気な子供たちをご覧くださいませぇ~。
    たらの芽を収穫しました!
    藤巻
    blog
    キッズウィルガーデンの庭でたらの芽を収穫して味わいました。
    IMG_4630
    支援センター 謎解き宝探し大会!
    丸山
    blog
    春休みの行事として、支援センターでは宝探し大会をしました! 
    DSC_0232
    支援センター春休み
    丸山
    blog
    お久しぶりです。支援センターは日々のレッスンの写真などを玄関先に掲示したりしてブログの方は少しおやすみをしていました💦今回は春休みの遊んだ様子をご紹介しますね!
    ミニかつ丼 始めました!
    新井和男
    blog
    おうちごはんホッとで「ミニかつ丼」を始めました。
    寄附金を頂戴しました
    新井和男
    blog
    長野県教職員組合大町北安曇支部様から寄附金を頂戴しました。 
    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。