Kidswillブログ

    キッズウィル各施設での日常をお届けします。

    2018夏休み(じゃがいも掘り編)

     8月3日じゃがいも掘りにて

    ​2018夏!!

    今年の夏は例年に比べとても暑く、毎日子どもたちと汗をかき、タオルが手放せませんでした・・・。

    そんな夏休みの中で、今日は8月3日に行ったじゃがいも掘りの様子を載せます。

    午前中にみんなで畑に移動してじゃがいも掘り!

    子どもたちは軍手や帽子を被って準備万端!! 土に汚れながら夢中でじゃがいもを掘っていました。

    女の子達も楽しそう。

    いっぱい掘れました!! カメラを向けるとバッチリカメラ目線でした!

    午後のおやつは、みんなで掘ったじゃがいもでじゃがバタにして食べました!

    2018夏休み(流しそうめん編)
    夏休み 公園での様子編
    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。