Kidswillブログ

    キッズウィル各施設での日常をお届けします。

    2018夏休み(流しそうめん編)

    ​ 曇りの中の流しそうめん

     2018年夏!

    8月9日に行った流しそうめんの様子を載せていきます。

     この日は朝から天気が心配されましたが、雨も降らず無事行うことが出来ました。

    子どもたちも楽しみにしていた様子で大勢来てくれました。

     流しそうめんは低学年、高学年に分かれて行いました。上の写真は低学年の子どもたちの様子です。

    みんな、「早く自分の所へ来ないかな。」と箸を持って待ち構えていました。

    食べながらも、次のそうめんを狙う姿!!真剣な眼差しです!  この後、狙った獲物(そうめん)は逃しませんでした。

     高学年の子どもたちの様子です。

    早く食べたい一心で、上の方で待っている子もいれば、下で待ち構えている子もいたりと様々な姿がありました。

    夏休み 河原遊び
    2018夏休み(じゃがいも掘り編)
    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。