Kidswillブログ

    キッズウィル各施設での日常をお届けします。

    お正月遊び

    ​天気は良いけど、寒い日が続きますね。

    お正月ということで、支援センターではいろんな【正月遊び🎍】をみんなで遊びました♪

    ​トランプやウノといったカードゲームに、ドミノ作り

    ​ホワイトボードにお絵かきをしたり、

    不思議なポーズでリラックスしたり?笑

     すごろくも、お正月らしい遊びですよね!

    ふりだしに何回も戻された先生がいたとか…?

    ​こちらは人生ゲーム🚗

    政治家になったりデザイナーになったり、

    借金をしたり(笑;;

    お金持ちの病院の院長さんは

    札束の扇でニヤり顔(-ω-)

    ​こちらの二人は午前中から将棋対決!!

    福笑いも手作りしました

    おかめさんの顔、ちょっと上すぎちゃったかな?

    ミニオンは、まつげが生えちゃった!

    「ミニオンは、僕が作りました」

    どの遊びも、とっても盛り上がりました♪

    室内遊びも楽しいね(*´▽`*)

    冬休みの様子(遊学舎)
    初詣にいってきました

    関連する投稿

    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。