Kidswillブログ

    キッズウィル各施設での日常をお届けします。

    野菜収穫

    生活レッスン で植えた野菜が実り、収穫しました。

    まずはミニトマト🍅

    ​そしてキュウリ🥒

    トゲトゲが痛~い(>_<)けど、上手にとれて満足です

    ​キュウリは塩もみをして食べました。

     生活レッスンの子たち中心に収穫して食べましたが、これからもっともっとれてみんなで食べられると良いですね♪

    保護者の方々、ぜひお子さんの送迎の際に菜園を見ていってください♪

    キッズウィルガーデン紹介③.ホワイトボード編
    遊学舎の拡張工事が始まりました

    関連する投稿

    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。