Kidswillブログ

    キッズウィル各施設での日常をお届けします。

    6年生を送る会をしました

     春休み中に6年生を送る会をしました。

    ガーデンからは1人のお兄さんが卒業しました。みんなでありがとうの気持ちを込めてお祝いをしました🎉。 

                  さみしいそうな表情をしているお友達もますね~。泣いているのかな?( ノД`)シクシク…

         みんなそろって・・・「いただきま~す♪」.スタッフが準備した美味しいおやつをみんなで食べました。

                     みんなでハンカチ落としをしました。ルールは知っているかな??
                     初めてのお友達もいましたよ。    ハンカチは誰のところに落とされるかな?


                     🍀最後にみんなでけん玉大会をしました。けん玉は、お兄さんがみんなに教えてくれた遊びです。

                          みんなでけん玉をしてお別れです。


           お兄さんは、中心的な存在でいつもみんなをまとめてくてました。沢山遊んでくれました。ありがとう😊
            中学校へ行っても元気でね!!応援しているよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    お茶会をやりました。
    春休みの様子(遊学舎) 
    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。