10月のイベントとして

みんな一緒にハロウィンを楽しみました! 

当日はみんなでビンゴ大会をして、

盛り上がりましたよ。 

  素敵な仮装も見られました。

ビンゴが始まると真剣に

自分のビンゴカードを睨みながら

数字を開けていきます。 

たくさんのリーチが揃った子もいて

ハラハラドキドキの展開でした。 

数字のまだ分からない1年生に対して

優しくサポートしてあげる高学年もいました。

 全員お菓子と素敵な景品をゲットして

ささやかながらハロウィンを

満喫することができたようです。

 ちなみに、その日のおやつは

レアチーズやレーズンの入ったカボチャ型の

スイーツでした!

かわいらしいので食べるのがもったいなかったです。

 来年は仮装のコスチュームを

数日前から準備しながら

もっと派手なハロウィンをやりたいなと

言っていました。

 おわり