助成金を活用し衛生用消耗品を購入しました

    (公財)太陽生命厚生財団様から助成金を頂戴し、おうちごはんホッとの配食事業で使用する衛生用消耗品を購入しさせていただきました。

    今回頂戴したのは、コロナ禍でも継続的に取り組む福祉事業に対する助成金です。

    配食サービスは、生活の基本である「食事」をお届けする事業であることから、一日たりとも欠かせないものであり、おうちごはんホッとでは大晦日から1月3日までを除く毎日提供させていただいております。
    新型コロナウィルスの感染拡大により、厳しい衛生管理が求められるなか、必要な衛生用消耗品を確保しておくことで、事業の継続性を担保するとともに、一層の感染予防対策を図ることができました。

    太陽生命厚生財団様、誠にありがとうございました。大切に使わせていただきます。

    プール始めました!
    子ども達の様子 IN遊学舎!!

    Related Posts

    By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.kidswill.net/

    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。