遊学舎ブログ

    さつまいもの収穫をしました!

    こんにちは!キッズウィル遊学舎です。支援センターのブログと内容は重なりますが、10月18日にさつまいもの収穫と、大運動会を行いました。
    約3か月ぶりの遊学舎からの投稿になります。今回は夏休みの様子をメインに載せようと思います!!
    久しぶりの投稿だぜの。春から今までの豪儀元気な子供たちをご覧くださいませぇ~。
    長野県教職員組合大町北安曇支部様から寄附金を頂戴しました。 
    3月16日、遊学舎の工作教室にボランティアのお姉さんが来てくれました。
    横澤颯心くんが、市民タイムス社主催のけん玉大会で優勝しました。 
    2020年12月初旬、今年は雪が降るのが早く、室内で遊ぶ時間が多くなりました。
    すっかり寒くなり、秋の陽気になりました。遊学舎の子ども達はみんな元気に過ごしています。
    子育てに悩んだとき参考にしていただきたい図書を貸し出す事業を始めました。
     7月31日から8月23日まで、遊学舎での短い夏休み…
    暑さも盛りの8月3日、木崎湖でカヌー体験を行いました。
    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。