Kidswillブログ

    キッズウィル各施設での日常をお届けします。

    2018夏休み(流しそうめん編)

    027

    ​ 曇りの中の流しそうめん

     2018年夏!

    8月9日に行った流しそうめんの様子を載せていきます。

      2092 ヒット

    2018夏休み(じゃがいも掘り編)

    009

     8月3日じゃがいも掘りにて

    ​2018夏!!

    今年の夏は例年に比べとても暑く、毎日子どもたちと汗をかき、タオルが手放せませんでした・・・。

    そんな夏休みの中で、今日は8月3日に行ったじゃがいも掘りの様子を載せます。

      1699 ヒット
    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。