寄附金を頂戴しました

    長野県教職員組合大町北安曇支部様から寄附金を頂戴しました。 

    この寄附金は、毎年、大北地域の児童・生徒の健全育成に役立ててほしいということで頂戴しているものです。本年も、3月23日、同組合の坂井執行委員長様がキッズウィルにお見えになり、手渡しで頂戴しました。

    キッズウィルでは、従前から行っているアフタースクール、放課後等デイサービス、児童発達支援などの事業に加え、本年1月から保育所等訪問支援を始めました。頂戴したご厚志は、これらの事業に活用させていただきます。

    長野県教職員組合大町北安曇支部の皆さま、本当にありがとうございました。

    ミニかつ丼 始めました!
    工作教室にボランティアのお姉さんが来てくれました

    Related Posts

    By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.kidswill.net/

    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。