Kidswillブログ

    キッズウィル各施設での日常をお届けします。

    オニは外!!

    2/3は節分👹

    みなさんはおうちで恵方巻をやイワシを食べたり、豆まきをしましたか??

    支援センターは工作の日だったので、折り紙でオニを作りました!

    みんなの中の「やっつけたいオニ」はなにかな??

    泣き虫オニ、早食いオニ、なまけものオニ、、、

    自分の苦手なことや直したいこと、よーく考えられましたね。


    ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*


    その後、そんなことも忘れて楽しくプレイルームで遊んでいるみんな…

    そこに用意される豆と忍び寄る影…🥜👹


    プレイルームにオニがやってきました!!!

    リアルな顔のオニに、ちょっと怖くて滑り台にいったんみんな逃げてしまった子もいました🤣


    みんなに豆を投げられ、オニは泣きながら帰っていきました…😓

    最後にみんなで福は内😊 

    自分の中の苦手なオニを倒し、今年も平和に過ごしましょうね😉

    募金分配金でスケートボードを購入しました
    豆まきで福を呼ぼう!

    関連する投稿

    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。