Kidswillブログ

    キッズウィル各施設での日常をお届けします。

    さつまいも掘り【支援センター】

    遅くなりましたが10月6日のキッズ合同さつまいも掘り、支援センターの子たちの様子です🍠

    みんなとても真剣に取り組みました!

    大きなおイモ、たくさんつながったおイモはかなり掘らないと抜けず、大変でした💦

    でも、無事収穫出来てみんな大満足です😊

    昼食も全事業所合同で、ガーデンの庭で食べました。

    風が強く吹くときもありちょっと大変でしたが、それも楽しかったかな😌

    疲れたようで、午後はゆっくり過ごしました。

    おやつは掘りたてのイモでやきいも🍠💕

    今後もおやつで掘ったおイモが出てくるのが楽しみですね😋


    HAPPY HALLOWEEN【支援センター】
    遊学舎 ~さつまいもほり2023~

    関連する投稿

    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。